muse-kiyomi.com ソプラノ歌手・渡邊清美のBlog ミューズと私☆

歌・音楽について、日々の生活の中で感じたこと、愛娘猫・ミュウの成長日記などなど♪

オペレッタ♪ガラコンサート

2008-07-13 02:04:04 | Weblog
2008/7/6 Sun

もう1週間経ってしまいましたが、神奈川フィルハーモニー管弦楽団のオーケストラ伴奏による「オペレッタの名曲」を集めたガラコンサートに出演しました。

神奈フィルさんとの共演は2年半ぶり位だったかしら?芸大在学中から横浜シティオペラの公演で度々ご一緒させて頂いて来たので顔見知りの方も多いのですが、2003年の神奈川フィルハーモニー管弦楽団第200回記念定期演奏会に出演させて頂いた頃にお友達になったヴァイオリンの青木るねちゃんや、劇団四季のオーケストラにいらしていて知り合ってから随分長いトロンボーンの池城さん他、小田原のコンサートでもお世話になったスタッフさんなど、色々な方々と再会出来たのも嬉しかったです。

今回のコンサートは指揮者の榊原徹氏とバリトンの小栗純一氏の素敵なトーク付きで、ご来場頂いた皆様には数々のオペレッタの名曲と共にお楽しみ頂けたのではないでしょうか(^-^)

これからオペレッタのレパートリーも増やして行きたい私です。…オペレッタがやりたいならやっぱりダンスもまたやらなきゃかしら??(^^;)

写真は終演後の楽屋にて☆

♪Kiyomi♪

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よもや・・・ (ペテーフィ)
2008-07-13 04:44:16
清美ちゃん、よもやと思って、ブログを開いてみたら、な、なんと!更新されてた!
ガラコンサート、お疲れ様でした!パスしちゃってゴメンナサイ・・・お写真、お元気そうでかわいいわね・・・
明日(もう今日)、トナカイ「トスカ」本番第1日目でしょ?余裕ねぇ~!安心しちゃった!
ご成功を心からお祈りしています!!!
15日、3人で行きますね!とっても楽しみ!♪

こんな時間にコメントを書く私も私ですが、今までかかって、仕事がらみの重要な長文メールを書いていましたのよ・・・