武蔵機関区報

蒸気機関車の記録

函館本線 砂川~滝川 D511086

2015年08月02日 | 北海道




1975年7月 函館本線 砂川~滝川

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行橋機関区 | トップ | C11161 宮崎駅発車 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
砂川駅の転車台 (空知)
2015-09-22 09:58:46
初めまして、空知地区の鉄道路線について研究している者なのですが先日、砂川駅に転車台があることを知りました。ネットで検索してもあまり出てこないのですが当時の姿を見たこと無いでしょうか?
大まかな形でもいいのでわかると嬉しいです。お願いします。
返信する
Unknown (武蔵機関区)
2015-09-22 19:47:52
当ブログ内を砂川で検索すると79602、19667の写真に少しですが、転車台が写っています。

尚、近日中に砂川駅の転車台が写った写真をアップしたいと思います。
返信する
砂川駅の転車台 (空知)
2015-09-22 20:21:53
コメント返信ありがとうございます。隅に動力室が少し写っていましたね、砂川駅は今の姿しか見たこと無いので古い記録が見れて本当に嬉しいです。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

北海道」カテゴリの最新記事