見出し画像

Murphy Blog 【OFFICIAL SITE】

仙台でのライブ終わりました。

5年ぶりの仙台でのライブは、無事終わりました。



沢山の方が、入っていましたね。
今回も知り合いは、会場内には一人もいないんです。
それでも、温かい会場の雰囲気は、大変ありがたく思いますね。

仙台のライブは、4回目、宮城県になると、2018年に石巻があるので、通算5回目になりますが、今のメンバーになってからは、初めてです。

GW、後半初日の移動で、ドラムが、バス移動を選択してしまい、リハーサル時間に間に合わず、ぶっつけ本番状態になりました。
メンバーは、東京の二人と名古屋の二人なので、スタジオ練習は、やってないんです。
昨年メンバー固定してから、まだ4時間しか全員でスタジオリハーサルやったことがないのです。
今年に入ってからは、一度もスタジオ練習は入ってないです。

これで、ライブやってること、しかもツアーをしてることは、実は、裏ではかなり大変な苦労があるわけです。

どうやって、サウンドを作るか?
まぁ、それはそれなりに、秘策はあるわけです。
今だから出来ること、それをやるだけなんです。
理想と現実の格闘なんですけど…


さて、終われば、次のライブに頭の中は、切り替わっています。
5/14(日) 横浜、5/20(土)松本、6/17(土)函館、6/25(日)京都と暫く東京を離れてのライブになります。
東京は、7/9(日)渋谷 Lamamaまで空きます。
終われば、7/23(日)静岡とまだまだツアーは続きます。

仙台は、また来たいと思いますね。
仙台の皆様、出演バンドの皆様、会場関係者の皆様、ありがとうございました!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事