見出し画像

Murphy Blog 【OFFICIAL SITE】

伊勢神宮に行って来ました。

伊勢神宮に行って来ました。
昨年も1月に初詣を兼ねて行きましたが、今年も行きました。
駐車場は、入るのも渋滞、帰るのも渋滞です。
ただ、帰るのは、少し早めに帰ることがいいのかな?
本当駐車場から出るのに時間が掛かりましたから…





内宮です、毎回、内宮しか行かないんです。理由は特にないんですが、あまり長居したくないだけです。
五十鈴川駅で、手を洗いました。
これは毎回やってますね。

おはらい町、おかげ横丁は、ぶらっとしました。
伊勢うどんを食べようかと思いましたが、人が並んでいたので、辞めてしまいました。
特に、うどんを食べたいわけではないのです。

何度か食べたことがありますから、今回は、縁がなかったということで…


最近、YouTube見てると、本当いろんな方が、リポーターまがいな動画をあげてますね?
よく、リポートされてるとは思いますが、自分は、リポートすることより、あくまでも観光で訪れたいので、動画を製作したいなんて、全く思ったことはありません。
チャンネル作って公開したい方は、それが楽しみなんでしょうね?
人それぞれですから…
あれ、特定の方が写ってたりするじゃないですか?
肖像権とか許可取ってるんでしょうか?
例えば、自分が写っていたら、断ります。


俺はオレ流ですから、自分しか楽しまないことしか興味はないです。

自分に言わせたら、変な時代になったなぁって思います。
適当に見たりはしてますが…(苦笑)


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事