Murphy Blog 【OFFICIAL SITE】

今年最後の放送が終わりまして…

大晦日に、22時からレギュラーラジオ番組がありました。
こんな年も珍しいです。

今年一年、満足はしていませんが、それなりに活動出来たとは思います。

2022年、令和4年は、どんな年になるのかわかりませんが、大きな災害、事件もなく、平和な一年を願います。

願いは、それだけですね。

個人的には、今年出来なかったことをやろうかと…

意地とプライドぐらいは見せたいかな?

この時期、雪の影響があったりする場所もあります。
今日は、京都から名古屋に移動しました。
粉雪がちらつく今日1日でした。

紅白観てますが、かなり価値が落ちたなぁ…って思います。
時代の流れですね。
鈴木雅之さんと、さだまさしさんが観たいので観てるだけですけどね。

さださん、優しいなあ…


皆様、良いお年をお迎え下さい。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る