見出し画像

Murphy Blog 【OFFICIAL SITE】

どうする…岡崎城ドラマ館行って来ました。

どうする家康 NHKドラマ館に行って来ました。
1/20にオープンで、まだ混雑してるかな?って、平日に行って来ました。
人がいないタイミングで撮影出来ました。



岡崎城は、行っていますので、こちらの家康館が、ドラマ館になってますね。


徳川家康公銅像


岡崎城






ドラマ館の前にお土産、グッズ売り場があります。
一応買ってみました。

岡崎は、八丁味噌!

名古屋、島正さんの、どて焼きが売っていたので購入しました。
名古屋伏見にあるお店で、
みそおでんが有名なお店。
以前、一度だけ食べたことあります。

大河ドラマは、今年は、愛知県、静岡県、岐阜県関ケ原、京都、栃木日光なのかな?

浜松にも、NHKドラマ館ありますね。
また行ってみたいと思います。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事