ファイト! 室見ジャガーズ 【2016年度】

高取小、室見小、原北小を中心とする小学生ソフトボールチームです。福岡ワールドジュニアゴールデンリーグ所属。
部員募集中

2016/08/18(木)1日練習【高取小第二グランド】

2016-08-18 18:26:39 | 日記
お休み明けの1日練習。
キャプテンの親父は会社が休みだったので、お手伝いに行ってきました。
西新コングスさん、城南リトルサンダースさんと3チームでの合同練習で、楽しく厳しくやってます。


アイス休憩。

バッティング練習。

お昼ご飯を食べて。

午後は週末の大会に向けて3チームでの総当たり練習試合。

空いたチームは反対側のグランドでフリーバッティング。
ミスもあったけど、みんな一所懸命取り組みました。

3チーム集まると人数多く壮観。


みんな、明後日の大会頑張れ。
室見ジャガーズは、土曜日雁の巣軟式3ホーム側で第二試合と第四試合です。
日曜は決勝トーナメントorフレンドリー戦。
応援よろしく。

土曜の夜は室見小夏祭りで、室見ジャガーズも出店してます。
みんな買ってね。夏祭り楽しいよ。
部員も募集中。詳しくは夏祭りで。


キャプテン親父は朝のキャッチボールからノッカー、審判、監督代行などなど良い運動になりました。体重減ったはずなので、ビールで補給しときます。
お子さんが、ソフトボールやりたいかなー、と言ってるお父さん!ジャガーズでは、父の運動不足解消にもなりますよ。もちろん、母の練習参加も歓迎です。皆様、ぜひ体験・見学に来てください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。