ファイト! 室見ジャガーズ 【2016年度】

高取小、室見小、原北小を中心とする小学生ソフトボールチームです。福岡ワールドジュニアゴールデンリーグ所属。
部員募集中

番外編 旅立ちの春

2018-04-01 22:18:49 | 日記
ジャガーズを卒部して早くも一年。
原中野球部、高取中野球部と分かれましたが、みんな一年生は野球部で下積み中。

そんな中、ジャガーズで背番号1 だったE.ユウタが埼玉県へ転校。
今日、新たな地へ旅立って行きました。
今日の野球部の大会は偶然にも原中対高取中。
最後のお別れには間に合わないと思いきや、高取中メンバーはなんとか空港にお別れに行けました。

ジュキトが間に合わなかったけど、リョウタロウ、トモキ、M.ユウタと旅立つE.ユウタで記念撮影。


妹たちも


撮影の声は、懐かしの「オロナミン ?」

転校先でも野球頑張れ。全国大会でまた会おう。

当分は部活で忙しいけど、いつか5人で集まろう。
そういえば、埼玉には五年生になるときに転校してしまったケイタロウもいる。

ジャガーズ戦士はそれぞれ各地の中学校でみんな野球頑張ってます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。