かざみどりブログ♪(NPO法人 おおぞら)

発達に心配のあるこどもを対象に、室蘭に新設しました。
こどもたちの日々の活動をブログでお伝えしようと思います。

今年もありがとうございました。

2017年12月29日 | 宣伝


今日は今年最後の営業日でしたが、いつもと変わらず沢山楽しみましたよ♪午前中はアークスでたくさん歩いて、午後からは外遊びグループと室内で過ごすグループに分かれて活動しました。おやつの後はみんなで宝探しをしてお宝数字を探し、箱から宝物を選びとりました(^-^)ちょっと早いお年玉かな?
今年一年、大変お世話になりました。皆様のご理解、ご協力に心から感謝致します。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よい年をお迎え下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿