かざみどりブログ♪(NPO法人 おおぞら)

発達に心配のあるこどもを対象に、室蘭に新設しました。
こどもたちの日々の活動をブログでお伝えしようと思います。

美味しくできました♪

2018年03月27日 | 宣伝


今日の午前中はナポリタンとコンソメスープの調理をしました(^-^)
お兄さんお姉さんは野菜を切って炒めたり味付けしたり、小さいお友達はもやしのひげとりなどたくさんお手伝いを頑張りました。みんなが協力して調理に真剣に取り組んでくれ、とっても美味しくできおかわりする子が続出でした(^_^)
午後からは鷲別公民館へ「絵本まつり」に出掛けてきました(^-^)お天気もよく、かざみどりからみんなで歩いていきました。
普段はなかなか通らない道にみんな楽しそうにまわりを見ながら歩いていました。

楽しく充実した1日になりました☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿