室井貴裕の1年日記

室井貴裕が1年をお送りいたします。
クスッと笑えたこと、疑問に思ったこと、そんな喜哀楽を共有していきます。

えっ、噓でしょ?! 世界初!

2021-12-17 11:46:40 | 日記

世界初です!新種発見です!!

 

 

すみません、噓です、、、

 

と言っても写真フォルダ内にある花の名前が分からないんです、、、

 

 

写真フォルダにこの写真が。。。

 

調べても何の花なのか分からないので、皆様のお力を貸してください!

 

私は、「椿」だと思っています!違いますかね?

 

でもこの花の蕾が椿に似ていますよね。

詳しい方助けてください!!!

 

去年の写真だからどこで撮ったのか皆目見当もつかないんです。どこで撮ったんだろうか。。。

 

なんとなく肌寒いなって思っていたのは覚えています。

ちょうど今くらいなの寒さかな、、、

 

皆様もこのような、写真フォルダにあるなんとなく撮った写真探してみてください!

そこにはきっと思い出が眠っているはず!!!

 

室井貴裕でした!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿