murmur of nan

まいにちの ちいさな ささやき

ベルベーヌの香りのソープ

2011-04-10 | ささやき



天気もまずまず 桜も満開 でも
いっしょに観に行く人が いません・・・

なので久しぶりに 都心へ買い物へ
買うものっていっても
ナチュラル系のソープでも 一個ほしいな・ってレベル

ですが されど 久々の雑貨ショップめぐりで
あまりにも 楽しくて お気に入りのお店を
何度も何度も 何周もして見て回りました

そしてやっと
ナチュラル系のソープと ナチュラルな素材のコースターとか
レースのちょっとしたものや いきなりバターナイフとかとかとか。。

買い物ゴコロの火がつきました 
こまごま買ってしまいました 単価はそんな高いものはないけど
でも

満足感でいっぱいです

デュランスのソープ ベルベーヌの香りが
すごく気に入りました








最新の画像もっと見る