JA1WSE移動アマチュア無線研究場

無線研究活動を写真と日誌で記録するノート

6m AM コンテスト

2014年12月25日 | アマチュア無線
23日は 3時間のAMコンテストがありました。

電子ログお断りには困りました。

ログソフトで入力しプリントアウト郵便で発送

ふだんやってないから手間ばかりかかる。

・・82円の切手も貼った・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SCALG電信も・・・・・ (でんでんむし)
2014-12-26 06:59:52
大きな声では言えないがあれも郵便で出してた
返信する
また参加 (JA1WSE)
2015-12-25 21:19:18
後が面倒なこと承知でまた参加してしまった

たくさんの局と交信を楽しみ今年のAM収めた

よく知っているらしく JA1の  OTはほとんど出てくる

CQを出すすき間もなく 探しているうちに終わってしまう

みんなログ出す気はあるのだろうか???

さて 何処へ送ればよかったかな??

にぎやかなAM祭典だった
返信する
気になりますね (JA1WSE)
2017-12-25 21:38:01
郵送提出のみ受付というのももう終焉のようす

平成30年を最後に、おしまいですか?

ちょと寂しいです
返信する

コメントを投稿