がんばるふりして頑張らない生活💝

「私の願い」 森琴音さん


ご訪問頂き有り難うございます

入院生活にすっかり馴染んでしまい
不思議と快適で、、そんなアホな

帰りたく無くなって、もう少しリハビリしたい気持ちなんですけど……

そんな贅沢はあきまへん❗

今日は暇していて、ブログネタ無くなり⤵️

以前、何年か前に残していた
ものが出てきて、
ご紹介したいと思います、

たぶん当時の私はこの詩を読んで
何かを感じていたんだと思います

ネットで調べて見ると
産経新聞に掲載されていた様です

  


 http://kokokara114.jugem.jp/?eid=1431#gsc.tab=0


今日は、この辺で

有り難うございました~🌷




宜しければクリックお願いします

コメント一覧

murasaki
@ikuchan さん、ありがとうございます~🌷🌱🌹🍃
ikuchan
むらさきさん 良かったです、
ご退院おめでとうございます‼︎
\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐
murasaki
@ikuchan さん、おはようございます
いつも気にかけて頂き有り難うございます

今日 退院します💞

仰る通り体も段々回復して個室も夜寝れる様になり、すっかりこの病棟の環境に慣れてしまった様です、それも、主治医初め看護師さん、リハビリの先生他沢山のスタッフのかたにお世話頂いたお陰だと思います、
もう少しいたいなんて我が儘が出るて
そういう事なんですね、

あの琴音さんの詩は2013で12歳、今22歳、
どうしておられるのかなあ?て思いますが
子供があの様な神様にお願いを書くなんて
凄く心が痛みます、母親だったら、
切なくて隠れた所で涙が溢れるのではないかと思いました。
交通事故らしいのですが、色々な境遇で
生きている人がいますね、

私も自宅、田舎なんで広い敷地で段差や、勾配があるので、心配ですが、焦らず、ゆっくり克服していきたいけど、母にも帰ってきて貰わないといけないし、
帰ってからが沢山の事を抱えると思います。
いつも、心配して下さり有り難うございます
今日は、暦では一粒万倍日🌱と言う良い日なんですね、でわでわまた、ほんとに
ありがとう~🌷~💓。
ikuchan
むらさきさん💕

そんなに入院生活馴染んで来て!笑
人間てすごいですね、やはり順応力があるんですね〜‼︎
そこまでしっかり回復とリハビリが進んで来てる、って事ですよね
食事も定時に出て来てくれるのは主婦としてはありがたいですし、確かに痛みもなくなり良くなって来たら個室でストレスないしで😉入院生活は楽なのでしょうね〜‼︎

ご退院したら、実生活への(主婦業?)リハビリも必要になりますね
でも旦那様がお優しいから(o^^o)お身体に気をつけて頑張って‼︎

琴音さんの詩、泣けますね
それだけおしゃべりするのにどんなに時間を掛けて〜でもそうやって気持ちを聞くと可愛らしいおしゃべり好きの女の子なのですね〜もう少し自由にお話出来るように神様が本当に魔法を掛けて下さるといい…

でわでわ明日も良い日になりますように❣️
(昨日のブログはちょっと胸キュン〜お元気になられて気持ちに余裕が出て来たのかなと思いましたよ😉)
おやすみなさい😘
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記、雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事