見出し画像

 がんばるふりして頑張らない生活💝

土曜日の朝ごはん☕😃🌄

おはようございます🎵







珍しくご飯を🆙しました😉🤓


もっとUP❗




なんか寄せ集めした感じに見えますが(笑)

私の土曜日の朝は
9時頃に起き 朝食は
な〰️ちゃって😛ホテルバイキング🍽💕
ウソウソ❇✳❇

月曜~金曜日までの仕事が
この年😟😖😩になると、土曜日は
どーーー❗とお疲れが出て起きれない⤵😥

夫は朝から⚽サッカーに出ていて私一人、

仕事の朝は、早起き苦手な私が💢
ギリギリに起きて、朝食作りと昼弁、
私は早食いして
出来るだけ夫と会話しない
7時45分🚙💨💨💨

なので🐾🍃

ご飯もパンも食べたい.ホント
ゆっくり食べながら新聞読んだり、
旅行のカタログ見たり、
テレビで、「朝パラ」、「正義のミカタ」
見たりして……、

あっという間にお昼がきます。

ちなみに、夫に変なこだわりがあり
マヨネーズは、キューピーは嫌で(新婚時代から)
AJINOMOTO(味の素)を使ってます
お醤油もJA農協さんのを使ってます




いつまでこの生活を続けるかが課題です🌾🌾



宜しければクリックお願いします

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記、雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事