がんばるふりして頑張らない生活💝

    今月も宜しくお願いします💓

 
 8月1日

 
 皆様 おはようございます✨




今朝は、スマホのラインの
友達に、
上の写真を
タイムラインに投稿しました❗

近年まれにみない、豪雨の
なが~い、梅雨も
やっと、関西地方は
明けました🎵

gooブログで
お世話になってる方々にも
タイムライン同様、
今月も宜しくお願いします🙇⤵️

コロナ感染もまだまだ
続く様です
お互いに、気を付けて
毎日を過ごしていきましょうね

宜しければクリックお願いします

コメント一覧

murasaki
すずさん おはようございます✨
いつもありがとうございます😃

全国的に梅雨明けしましたねえ、
今朝は、曇り空で雨降り?と思っていたら
なんの朝曇りだけで、
大慌てで洗濯物何回も外へ干して、
疲れました😥

コロナ怖いし、時間あるのに、体力使いたく無いんです、若い頃は、こんなんじゃなかった😓。
goodbook_2007 すず
murasakiさん、こんばんは!

やっと梅雨明けしましたね。
ほんと、長かった~
夏も短いのかなぁ???
すでに暑さにバテ気味です。
murasaki
@chocolatelily さん、こんばんは🌙😃❗
いつもありがとうございます✨

なんか、学校とか、教育現場もコロナ感染に
振り回されていますね、
私の次男は、転職して3年目?くらいですが
2級建築士の資格取らないといけないみたいで
研修に行く予定が失くなり、いつ試験があるかも
わからないとか😓

資格は、できるだけ早く取らないと、
毎年、追加科目とかされたり、昔と今では
だいぶん違いますよね、
ケアマネは、今は事務職は、受験資格が無いそうで
得してるしてる人もいるし、

何も知らない国会議員に振り回されるのもイヤに
なるし、
そこそこの仕事で給料取れたら、それでよしと
思わないと(笑)、ボチボチが何よりです
コロナに気を付けて😌。
chocolatelily
梅雨があけたとたんに暑くなりましたねー
今日も35℃だとか…
お互い自分を甘やかして、乗り切っていきましょー
murasaki
一年生さん こんにちは👋😃

今日のテニスは暑かったでしょうねえ、
私は美容院に2時間以上いてたのでクーラーで
冷えてましたが、
お店出たら、カンカン照り☀️
車の中で火傷しそうでした、

夫も午前中サッカー行ってたので、
帰って来たら昼寝してますわ😉
一年生さんより年寄りなので、疲れ方が
半端ではないと思います(笑)、
コメントありがとうございました✨
akatuki1227330
こんにちは一年生です。

梅雨が明けたら明けたで暑くて大変です。

今日もソフトテニスの練習でしたが、熱中症になるんじゃないかと思うくらいの暑さでした。

もう稲穂が出てきたようですね~?

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る