がんばるふりして頑張らない生活💝

     令和3. 3.1 花粉症


みなさん こんばんは、
今日から3月が始まりましたね❗
私は今日もお仕事休み、4連休かなあ❔

今日は、気温が上がり、
ずーーーとシャッター閉めていたのですが
とうとう開けて、
しかも、
私のお布団 窓を開けて干しました‼️
ですが、
私は、花粉症💠🌁😷なんです
毎年、花粉の時期はめったと布団干しません❗

2月に起きた
私の鼻血事件❕
沢山の出血で敷き毛布は、洗濯しました、
ですが、ティッシュペーパーを沢山使ったせいか
あちこちに毛玉見たいのが着いていて、

すいませんが、ここから汚い話になりますので😓

2月の夜に救急病院に行ったり、
その晩又、出血したり、
3回はなかなか止まらず、
ティッシュペーパーを沢山使いました!
耳鼻咽喉科でレーザー治療して貰い、
先生が、
「鼻を絶対にさわらないで下さい❗」と
言われたのですが、

まさか、指でほじくったりなんてしてないのですが、洗顔や、お化粧をする時などは、
どうしても顔の上から鼻筋を触ってしまい

レーザー治療から10日ほどして、
化粧をしている時に、少しの出血があり
以前ほどではないけど、
2回目の耳鼻咽喉科に行き治療をうけ
先生が
「鼻をだいぶん触ったでしょう!」と
言われて、私は心の中で
そんな、触ってしまうの仕方ないやん‼️と
反抗的に思っていました🤣、

ですが、それからほとんど出なくて、
返って立って歩く方が血液が体の足先まで
行くので安心です、

今日もゴルフ🏌️1時間だけしてきました
ちっとも上達する兆し無し❗です、

ゴルフ練習場は、山手にあるので🌳🌳🌳
正直少し花粉が気になっていました、

今日は3月1日花粉非常に多いと天気予報で🌳
ゴルフの後、いつものスーパーに買い物に
行こうと車に乗った瞬間❗
くしゃみが連発で出て、
運転中もくしゃみ連発!
ティッシュ取り出して出てくる鼻を拭き取り
   ゴメナサイ😨汚くて、

スーパーのかごを取りカートに乗せて
急いで見て回って
またまた、くしゃみが
ハックション‼️ハクション‼️💨💨💨💨💨💨
くしゃみし続けて、
回りの人に迷惑やなあて思いながら…
疲れました
すると、なんか治まり
帰りの車では出ていません、
けど、これがきっかけで、
又、鼻血が出たらと思うと心配になります

帰宅してお布団等を入れて、
ベッドメーキングし、掃除機もかけて、
なんか、こめかみが痛くなり
花粉症てそうなるんですよ、

明日はお仕事行く日です、確か?4日前に
行ったら、私のデスクに
回覧がどんと❗積んであって、
訪問の合間に読もうと思っていたら、
訪問で外回りする時間が長く、回覧読めなくて
あーーー、明日 想像しただけで
イヤになります、
あの回覧の山❗
早く印鑑がいらない書類にならないかあて
思います、

私の場合
桜🌸の花が散る頃、少し治まってきます
木の芽立ち?
植物の成長に敏感に反応する
私なのです☆⌒(>。≪)

今日は、汚くて、綺麗な写真も
貼り付けず すみません😢⤵️⤵️

今日は、この辺でさようなら👋 ......



宜しければクリックお願いします

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事