見出し画像

 がんばるふりして頑張らない生活💝

10の質問に回答しました❗人生編

goo blogからの10の質問に答えます。

【10の質問・人生編】

1.今までで一番嬉しかったこと
人生半ば(40代前半)で介護職に巡り会えた事!

2.一番大変だったこと
夫と不仲になって沢山悩んだ時期。

3.あなたにとっての「幸せ」とは
家族みんなが健康で生活出来る事。

4.生まれ変わるとしたら何になりたい?
そんな事考えたくない!

5.座右の銘は?
今は無し。

6.今までで一番教訓になったできごとは?
教訓という言葉では言い尽くせない!
(質問者の年が想像できる)

7.一番大切にしていること・ものは?
生きている私。

8.感謝の気持ちを一番伝えたい人は?
この年齢で一人や二人やない!

9.10年前の自分に言いたいこと
夫に反対されながら、よう勉強頑張ったなあ、
あんたは偉い!(笑)。

10.1年後の自分にひとこと
来年の今日の私に出会えたら幸せ🍀

お疲れさまでした。
読んでくれてありがとうございます。


上の写真は、この前行った奈良の長谷寺です
本堂の座像の仏様に皆さんすりすりしてお願い事してます😊😊😊。




宜しければクリックお願いします

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記、雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事