見出し画像

 がんばるふりして頑張らない生活💝

じいじいバカ😁


今朝から孫がすでに来ていて
夫の土曜日はシニアサッカー⚽の日
8時過ぎに家を出るので私は
お着替えをして台所へ👚👖

孫二人はゲーム😱

夫が「朝顔が咲いたで」




これは和製あさがお、とかで
今年は梅雨が長く日照不足と低温で
朝顔がなかなか咲かなかった、と夫が
言ってました。

そう言えば、仕事で送迎毎日してるけど
今年は朝顔の花盛りは見てない🙀

いやに夫が熱心に育てていると思ってたら
お嫁さんが小1の孫の宿題に
朝顔の押し花をしたいけど、なかなか花が
咲いてくれないと言ったらしく
なので 孫のために 朝顔栽培してた‼️














写真撮った時間は9時回って

夫が朝顔の花を見た時は7時ごろ?かな

紫とピンク色が咲いて、
きっと嬉しかったんだなあ〰️と💟

孫を思う🍀😌🍀気持ちはわかります。

けど、あさがおは、押し花に向いて
いるのですか🤗❓





宜しければクリックお願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記、雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事