見出し画像

 がんばるふりして頑張らない生活💝

もりやま芦刈園(紫陽花)

こんばんは~、
いつもご訪問いただき有り難う
ございます、

今日の朝の天気予報
午後から雨降りと言うので、
守山市に紫陽花園があるのでこの前から気になっていて、午前中に行って来ました😉、

ここはシルバー人材センターが管理
されています、

本日は、珍しく紫陽花中心の
写真になります
宜しくお願いしますね


♡……♡……♡……♪︎♪︎♪︎……♡………♡……

 全体的に四分咲き?あるかないか
 と言う風にみえました~


公益社団法人
守山市シルバー人材センターのご紹介

シルバー人材センターでのお仕事は
他府県から観光に来られるかたなどに
喜んで頂ける地域振興、地域貢献の
為に働いておられます


  


   

  



   

   

   


   

  

  

  

 

この辺りは琵琶湖の干拓地です
  


  


   

  


  



  



  



   


  

   

  

  

  



  

   



  


  


  

あの山、比叡山です
もちろん琵琶湖がそこにあるので、
地続きではありません、


  


  


  



  



  



  



  



  

まあ~~あと一月くらい?持ちそうな気がしました!
もし、気が向いたら行って下さい、

 もりやま芦刈園のご紹介

https://moriyamayamamori.jp/spot/ashikarien/

午後から雨降りになると困るので
買い物せずに帰って来ました!

とにかく良かった、雨が降らなくて、

明日はおおー💦雨降りになるので
皆様お気をつけてお過ごし下さい

沢山の紫陽花を見ていただき
有り難うございました~~

次回の更新も宜しくお願い致します


宜しければクリックお願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事