見出し画像

 がんばるふりして頑張らない生活💝

朝から、おはようございます🤣母発見!

おはようございます☀️
今日は朝から太陽が燦々と降り注ぐ
いいお天気ですね!
単純に嬉しい😃🎶

今日は二男が朝から仕事と言う事で
例の孫を連れて来て、行きました、

暫くして天気が良いので外へ夫とMくん、
夫と川に行って、喜んで帰って来ました!

私が台所にいたので
「ねぇ~見て見て」と言うので

男の子ですねえ~~🤣、
🦞ザリガニ、メダカ、ドジョウ、
Mくんが言うにはうなぎの赤ちゃん、
小さな魚は石の中に隠れています、
   

   

   
台所で何かと思えば
餌をあげると言ってパンをちぎって
桶?の中に入れてます
   

で、私も外に出て母の姿探し、
どこにいるんかなあ?と思えば、
あ!ビックリ👀 発見しました
なんと❗
元気過ぎて私負けます………

  


  

素手で鎌もって溝の草刈り?
たぶん草ではなくて花だと思いますけど、
明日、ショートステイなんです、
こんなことして
疲れて、また、咳が出たりすると
もう、断られるから、ほんとに大人しくしていて欲しいのに、
朝から話していたのに全く覚えてなくて
本能のまま


   我が家のコスモス畑
   

    

   



  


   


    

    

明日は問題なく淡路島へ旅行に行けます様に✝️、
母がショートに行けます様に、
何事も起こりませんように、

何せ今年は家族揃って運勢が悪いらしいですから🙃

でわでわあと半日、
息子よ仕事がんばれ~~🤣、

皆様も良い週末をお過ごしくださいませ
有難うございました~Ⓜ️🍔🍟。

宜しければクリックお願いします

コメント一覧

murasaki
@akatuki1227330 一年生さん、こんにちは
いつも有難うございます~、
この前も夕方遠くの畑で指を切って血だらけになった事忘れているのか?
今日も素手、
昨日、占い鑑定士の方が戦争時代に育っている人は強いですよ、と言っておられましたが
本当にそうです、私の方が弱いです、
無意識でしているから余計に強いのかも?と
思いますが、旅行行ける事を願っています
特別珍しい所ではないのですが、
鳴門の渦潮は何回も行ってますし、息子が子供の頃行ってるのに覚えて無いだけだと思います、ただ、ホテルの事を聞くと一度泊まりたいと思って、一風変わった建物ですが、
大浴場があるのですが自社製品の宣伝みたいに部屋には良いものを使っているらしく
リッチな気分が浸りたいと思って😀、
夫は運転で大阪越えるのがしんどいと言っていたので今回、息子が一緒に行って2人で交代しながら運転してくれます、
都会の高速は神経使いますからね、特に阪神高速せせこましいですから、
明日迄まだ安心してないです🤣、
有難うございました~😃。
akatuki1227330
こんにちは一年生です。

お母様元気ですね~マムシとかはいないのかな?

明日から旅行のリベンジなのですね~

今度は天気もよく結果オーライかも?

今度こそは?回目の正直で無事何事も無く行けると良いですね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記、雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事