見出し画像

 がんばるふりして頑張らない生活💝

痛みと葛藤の日々、「悪女」中島みゆき

皆さま、こんにちは、
ご訪問頂き有り難うございます🌤️

今日はちょっと風強く吹いています
なので花粉症の私は、
足は痛いし、くしゃみは出るはで、
良いお天気続きだと言うのに、
気分は、モヤモヤ¨‥¨です


🌱春が来ています🍀🍃

夫は、なぜかチューリップ好き🌷🌷🌷🌷

毎朝、毎夕、眺めて、花壇にも少し地植え
しています、

  


私は、足が痛いし、こんなに沢山鉢や
プランター触る気にもなれません

しかも、この前買ってきて植えたいと
思っていても、なかなか、する気になれない😐

   





 あの公園の段から落ちて今日で10日

 あの日の事を思い出すと、
 後悔と葛藤ばかり
 今月初め、
 向こうも風邪で体調不良とのこと
 やっぱり優しい言葉なんか
 かえって来なかった
 だけど
 信じる事
 我慢する事
 が、私には足りない

 

これはクリアファイル
色鮮やかなお花の写真

こちらは裏、
裏側もなかなかおしゃれ

カタログ化粧品3月号が来ていたのに、
封も開けずに
2週間?ほど経っていて、
今日、ふと目につき、封を切りました
カタログと一緒にクリアファイルが
入っていて、 綺麗 
化粧品、カタログ販売も時々買っていて
ローズをあしらったカタログページや
化粧品のケースやボトル等あり、
薔薇は女性の心を魅了しますね

市販ブランド、今はドラッグストアに
置いている化粧品を使い、
特別高価な「シワ取り改善何とか配合」て
そんなの使わないけど、
市販とカタログ化粧品を上手く使って
カタログはそれなりに興味を引くような
ページを作っていて(笑)、見てるだけで良い  🌹🍃🌹🍃🌹🍃🌹🍃🌹🍃


あの段差から片足で落ちると、
年齢関係なく何らかの損傷はあるような
気がするけど、
嘘を付いていることに拍車が加わり、
心にも傷みが生じます


て、事で、今日は、
  中島みゆきさんの
  「悪女」私とだぶる?
この歌もカラオケ🎤何回も唄っていて
歌いやすくてメロディーにのり易く、

懐かしいです
  
有り難うございました~~🌸














宜しければクリックお願いします

コメント一覧

murasaki
@akatuki1227330 一年生さん、こんばんは😃🌃
いつも有り難うございます~~、

私はこの近年桜の花が散ってしまうと少し
ましになってきて、やっぱり、ゴールデンウィーク辺りまで続くと思います、
目が痛いのが困っていて、
3月に入ってから、耳鼻咽喉科受診予定するつもりが、足を負傷したので、
予定が狂ってしまいました、

奥様と娘さんも花粉症ですか~、遺伝子でそうなるのかなあ?
息子さんはなって無いのですね、お父さんの良い遺伝子を持たれてるのですね、
あ、イチゴ🍓美味しいでしょうね!
私も今のうちに行きたいけど、なかなか思うようには行きませんね、
この前のホテルでのケーキバイキングの
イチゴもほんとに甘くて、ケーキいらないと
思いました、私のお連れさんは、
イチゴのお持ち帰りて無いんやろうか?
なんて言われてましたよ(笑)。
murasaki
るみ子さん、こんばんは😃🌃
遅い時間にすいません、

そうなんだすけど、テニスをしていた頃、
アテニアを使っている人が、ブログで
書いたカタログ販売を教えてくれたのですが
アテニアの姉妹会社の様でオージオと言います、ネットに東大の先生が認めた!とか
見たこと無いですか(笑)、大袈裟ですね、
若い頃もっと高額な基礎化粧品を使っていて
何でかな?その当時は夫の収入が良かったから?で、40代迄使っていたけど、夫から離れて介護職をとったから、自分の収入で買うようになり、あーいうのて、え?て思う所が
してますよね、ヤマト運輸がカタログ販売してますが、たぶんそんな感じと違うかな~
アテニアから、誰かが独立したのかも知れないし、私は敏感肌なので、相談したら、
その人はアテニア使っているけどワンランク
上だと言ってました、コンビニ振り込みなので安心です、毎月のカタログにカレンダーと星座占いとか、薔薇をコンセプトに発信してますねえ、
まあ~~、気持ち次第ですけど、

この前、るみ子さん男性は、具合が悪くなると口やかましいとか言ってましたね、
ほんとに子供みたいな所があり、私の所より
お寺とか神社とか、役員したり、大変らしく
自治会で役員すると、回りから崇められて
ごますりされるから、本人も天狗になっているような気がします、他に女はいるのか
それは分からないです、
コメントありがとう~ございました。
akatuki1227330
こんばんは一年生です。

我が家も女性陣は花粉症のようで結構辛そうです。

自分の場合今のところ全然大丈夫です。

花粉症に足の痛みで大変ですね~

花粉症も食べ物で根本的に治すしかないのかな?
るみ子
murasakiさん
こんばんは〜(^o^)

カタログ化粧品で、カタログが
綺麗なお花のカタログを
すごい前に紹介されてた方が
居られました。アテニアさん??だったかなぁ〜??

綺麗なクリアファイルですね。
見てるだけで癒やされますね(^o^)

お相手の方は、風邪ですか〜
murasakiさん、信じる事も
我慢する事も、頑張られてると
思いますよ〜(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記、雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事