がんばるふりして頑張らない生活💝

2021/01/04  『教場Ⅱ』


『教場Ⅱ』- フジテレビ https://www.fujitv.co.jp/kyojo2/
こんばんは、
昨日、今日、木村拓哉さん主演
『教場Ⅱ』
一味違った 演技、俳優さんらしく
なった木村さん、
ストーリーもハラハラドキドキ😍💓て、
しながら見てました❗
久しぶりに興味津々のドラマでした

ところで、『教場Ⅰ』てあったのですよね⁉️
だから、Ⅱなんですよね⁉️

今日のは特別のドラマ化?
詳しいこと、知りません

あまり、今までの木村拓哉さんのドラマ
興味がなかったので、すいません😣💦⤵️

あ、朝日放送の「アイムホーム」も見てましたね
カギ🔑何個も持ってた、木村さんの主人公
以来、のテレビドラマでした、
 
キムタクファンには、たまらなく
良かったでしょうね❤️






宜しければクリックお願いします

コメント一覧

murasaki
@necesito さん、明けましておめでとうございます✨
今年も宜しくお願い致します🎍

昨年は見てなかったのですが、見よう!と思って
見ていたのではなく、たまたまなんですが
作品も良いと思いますが、キムタクの演技が上手く
なっているので驚きました、
私から見れば、もっと早く解散して、俳優業に
専念する方が良いと思っていたので、
なんか昔から、キムタクらしさばかり出ていて
同じような演技にしか見えなかったけど

やはり、解散しても 役者一本して十分視聴率
取れる人ですから、

警察官てやっぱり大変ですよね、
ドラマですけど、色々勉強になりました❗

警察官には誰でも簡単になれないんだと、
キムタクの演技力で余計に説得力がありましたね
そうですね!ドラマにして欲しいなあ~、
最近は、コロナでつまらない?番組しか出来ない
みたいなので、私も期待したいです、
コメントありがとうございました💓
necesito
こんにちは*\(^o^)/*
わたくしも去年に続き観ました
教場キムタクカッコいいです*\(^o^)/*
ラストの過去キムタク刑事時代やってたんで通常のドラマ化しそうな
予感です*\(^o^)/*

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事