見出し画像

 がんばるふりして頑張らない生活💝

  夫の誕生日🍰

こんばんは😃🌃

今日は、夫のお誕生日でした😀






牡羊座ですねえ、
私は乙女座
相性は❔

ラインで


とだけ、

今日は、月一の病院の日で
薬局終わり、ケーキ買いに行きました


🍰はたねやさんです
クラブハリエ(洋菓子)、

私はケーキでも和菓子でも
本店に買いに行きます、
本店て、スゴイ! 良いイメージですが
昔からそんなに変わっていません、







3個のオレンジ 見た目のまま
爽やかで甘くなく美味しく頂きました

夫も珍しく、美味しいからか
喜んでくれました 

そして、85才の母が
Happy Birthdayの歌を手を叩いて
唄ってくれて、
なんか?ちょっと違うみたいにだけど


そのあと 孫娘が私のスマホに電話
「じーじーに代わって
なんで私のスマホ⁉️
直接夫の方にすればいいのに、
まあ、お嫁さんが考えて、て
思いましたが

ですが、またまた、ケーキに続き
喜んでいた夫でした。

健康でサッカー 続け下さいませね

でわでわ、皆様 次回もよろしくお願い
致します、明日もいい日であります様に





宜しければクリックお願いします

コメント一覧

murasaki
@happiness1207 さん、ありがとうございます✨
メール頂いて、返信遅くなりごめんなさい❗

コロナウィルスて、何回も書いてますが
怖い病原菌ですね、私の滋賀県もじわじわ
増えてとても恐ろしく思います😓

最近、石垣島みたいに、びわ湖にキャンプや
コテージに都会から来られています、
申し訳ないけど、来てほしくないです

一刻も早く治療薬が出来る事願ってます。
happiness1207
おめでとうございます🎉㊗️🎊
murasaki
るみ子さん こんにちは✨😃❗
いつもありがとうございます🎵

ココスのあれね、私デイで仕事していなかったら
たぶん恥ずかしいと思います、
昨年私の誕生日区切りなので、ココスでしたいから
と私が家族に頼み、息子が「ほんまにするの?」て
驚いてました😀
伝五郎もしてくれますよ😃同じ系列やから、

コロナウィルスて怖いですね、
病院が封鎖されたらどうしよう、て思います、
お互いに健康でいたいですね、
コメントありがとうございました😊💓
るみ子
murasakiさん
おはようございます〜

ココス、知ってますよ〜
鳴り物を持って歌われるのですね。楽しいしですね😄

murasakiさん、
まだまだ、これからです💪🏻
お孫さんたちが、
もう、恥ずかしいから止めて〜と言うまで、毎年、歌ってあげて下さいね😄

今日もコロナに負けないで
頑張りましょうね〜😄
murasaki
一年生さん こんばんは😃🌃
いつもありがとうございます✨

滋賀県では、たねや と言うのは有名な方だと
思います、昔は和菓子とバームクーヘンだけだったのが、今は全国に店舗を構えています。

結構 美味しくて、法事の時等も良く買いに行きます、最中、栗饅頭その他、

夫はスポーツには、厳しい人です、
私はどうでもいいけど😆
私は一人育ちで、夫は、末っ子、
考え方が、全く違い、
悟ったのは、40代後半くらいからです、
環境が違うのは当たり前ですが、
長男育ちの人とは、違いを感じますね、

いいとか、悪いとか関係なく。
中学生の頃から、体力作りをしていたと
自慢してます、
サッカーは、サッカーバカと言うと失礼に
当たるらしく、 サッカーをこよなく愛する人と
言うのだそうです、テニスの方に教えて頂き
ました、
長くなりスイマセン、おやすみなさい🌃。
murasaki
おー🧡さん こんばんは〰️
いつもありがとうございます✨

やっぱり旦那さんをいい気分にするには
食べ物ですね❗
おーさんは、いつも頑張ってお弁当とか、食事
作っていて尊敬しています、
で、男の人てのは、お腹を満たしていたら、
丸くなるのだと思いましたよ😀
コメントありがとうございました🎵
murasaki
るみ子さん こんばんは😃🌃
いつもありがとうございます✨

主人は60代を生きる様になりました、

オレンジのケーキねぇ、パッと目に付いて
一番に決めたのですが、
ショートケーキの名前が、家に帰ってから
あれ?オレンジ…何やたっけ?て忘れてしまい
年ですわ(笑)、

孫からの電話は、夫が🍰が嬉しかった様で
写メ📷💌を送ったんですよ😃

母は、歌が好きだから、唄ってくれたのだと思います、孫達のHappy Birthday to Youは、
私がデイで利用者さんに唄って上げてたのですが、
息子もお嫁さんも、案外と、ロウソクに灯を
付けて、フッと🎂消す事しかしないのですが、
レストランココス(知ってる?)みたいに
私は鳴り物を持って唄ってあげています。

あと何年くらい出来るかな~、てだんだん
思います😊😊😊💓
akatuki1227330
こんばんは一年生です。

旦那様お誕生日おめでとうございます。

ケーキで祝ってもらえて良いですね~

サッカーは結構ハードなイメージありますが元気なんですね~

怪我が心配でしょうが足腰強ければボケも心配なさそうですね~(笑)
おー(˘᎑˘)♡
こんばんは。

旦那様のお誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉
こんなご時世ですが、お祝いで気分アゲアゲ?ですね!
るみ子
murasakiさん
こんばんは〜

ご主人さまのお誕生日ですね

お誕生日、
おめでとうございます〜🎉

ケーキ美味しそうですね😋
オレンジのケーキが、
特に美味しそうです〜。

85歳のお母様が、
歌われたのですね。
楽しそうですね😄

我が家は、二人暮しなので
誕生日も照れ屋の私は
歌ってあげることが出来なくて、おめでとう〜。はい、
ケーキ食べよって感じになります😅

お孫さんからもお祝いの電話
嬉しいですね😄

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記、雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事