がんばるふりして頑張らない生活💝

So in Love 高橋真梨子 もう1人の私はで…

こんばんは~~ー
ご訪問頂き有り難うございます

この頃、私のブログ
なぜか閲覧数が増えていて
ビックリしてます
有り難うございます

     

もう1人の私は

実は、2人のあいだですごく
泥沼化していました

真実を知ろうとする私は
間違いなのか?

まるで、ドラマのワンシーンに出てくる
様な行動をしてしまい

相手をとても怒らせて
困らせてしまいました

ほんとに
こういうのが
事実は小説より奇なり、

人生の後半で こういう経験が
できることは
ある意味、幸せな経験であり
若い頃とは違う熟年した価値観をどう
思うか
それは2人が招いた結果で
お互いの家族に
迷惑をかけない
それが答えです

こんな風な考えは世の中も少しずつ
変わって来ているのではないか、
熟年層において渦中で価値観の同一性があるのではと思います
社会では少子高齢化でシニアが職場で活躍され、あるいは健康のためのスポーツの場でも熟年層の男女が社会の中で数を広げるようになりました
時代は変わって行きます
新しい出逢い
青春が甦る
老いを感じながら共感できる異性と
親しくなり配偶者より
本音が言える存在なる

    
今夜スシロー行きました!
とてもおいしかったです

勝手なことを述べるばかりで
すいません

高橋真梨子さんの
So in Loveを貼り付けました


 作詞 高橋真梨子
 作曲 松田良 
 歌  高橋真梨子
      

有り難うございました

上の写真は
「愛の流刑地」
でのロケーションの寺院です
   















宜しければクリックお願いします

コメント一覧

murasaki
るみ子さんこんばんは🌙😃❗
いつもありがとうございます、

私は勝手に固い人間だと思っていました
けど、そうではない事も分かりました
まして最近はシニアのかたが社会で大勢働いています、働くというのはある程度介護や子持から手が離れ、自由な時間があるのだと思います、たぶん50代~60代はけっこう浮気してると思います、

デイの高齢者のかたが、この前入浴介助している時、浮気みたいなもんは昔から良くある事やねん年なんか関係ないよ、と何かの話の流れで言われていました、デイサービスでは
ホールでは話さない人でもお風呂や車の中で
1対1になると自然と良く会話されます
そんな話を聞くと男と女は今も昔も変わらないと言う事ですね、そうですある意味幸せだと思います年行って恋愛が出きるなんて、

正直、もうあかんと思った時がありましたが
向こうが折れてくれたり、
私は本人の顔を見ると何も言えなくなり、
けど、ラインで気持ちをぶつけると、
出会う時に、お前はラインでは強いなあ!と言われた事があります
人生て分かりませんね、私も夫が心底好きで結婚したのか分かりません、
けど、今回の出逢いでなぜか私は浮気者なのに相手が浮気をしていたらとてもイヤなんです、夫に対しては、好きな人が出来てもいいよ的に思ってます、なにも障害になるものが無い頃私はのめり込んでしまい困らせたけど、何回も話をしました、ほんとに不思議です逢いたくてしょうがない時がある、
けど向こうは、我慢しなあかんお互い年やねから、いつかは逢えなくなる時がくると諭されます、私は若い時からこんな女ではないと思っていたのに、たぶん男性てそれほど思ってないと思いますが人に知られたく無いから
凄く用心はしてるようです😀、分かればおしまいやからね男の立場のほうが家庭など
社会的に大変なんでしょうね、
コメント有り難うございました~~💝
るみ子
murasakiさん
こんばんは〜(^o^)

今日は、よく晴れてて気持ち良いお天気でしたけど、急に大雨が降りビックリしました〜😅

そんな風にシニアになっても
思えるのは、ある意味、幸せな事ですね。
私は、子供頃から仲良くない家庭で育ったからか?
異性の人を心の底から好きになる事がないみたいです。

だから、手の届かいないトシちゃんで、ウキウキしてます〜🤣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記、雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事