見出し画像

 がんばるふりして頑張らない生活💝

2021/07/08  田舎の風景


みなさま こんばんは

今日は昨日の事があり、訪問も早めにあるので
出勤を早めて事務所に入りました、
8時過ぎ、
私が一番出勤者だったのですが しばらく
誰も来ないんです!
だから、昨日持って帰ってしまった
車の🔑を素早く
ボックスに入れて!
その車のファイルに
素早く走行距離を書いて!
何とかセーフでした
で、パソコンを見ないと訪問が分からないので
確認して、
なんてしてたら
ボチボチ職員が事務所に入って来ました


朝礼を待たずして訪問に出ました、


  


なんか、凄く田舎みたいですけど
こう言う所もある😅と言うことで、
少し写真をupします

 
    ⬆️
これは今日の午前中です

ここと同じ景色を、以前ブログであげていました
     ↓↓↓↓↓
この日は山が隠れるほど雲が降りて来ていました

  
 4月29日 タイトル「高齢の母強し」
この日も前の日から雨がよく降ったみたいです


   今朝の景色
 


 

 
ほんとによく降りましたねえ~

 



  



  
家の花壇は雨で朝顔が喜び過ぎてるみたいな(笑)
伸び方をしています



今朝、出勤前は頭がボーとしていて、
瞑想に入りながら傘を持ちました☂️


定時で仕事しているので
早く出勤する日は、帰りが少し早く
スーパーで買い物する余裕があり
お買い物して帰りました🛒


夕食が終わり
片付けをして
空を見上げると


 
空がこんな色になっていました
北の方角です
どういう事なのか?
どなたか、教えて下さい、

コロナ感染の数が少しずつ全国的に
増えてきた様に思えますが………

菅総理が夕方会見をされていましたが、
国民に届いているのでしょうか?

明日からまた三連休
お仕事 忘れてしまいそう、
そんな繰り返しの毎日


田舎での生活の一部をお伝えしました、

明日は?
太陽が待ちどおしいですね、


では 今日はこの辺で
  次回も宜しくお願い致します。・゚・🌠`・゚・。





宜しければクリックお願いします

コメント一覧

murasaki
こおひいたいむ様
こんぱんは、ふり続いた雨は少し
穏やかになって来たような気配がします
近くにお寺があるのですね、
あのお顔は一度見たら忘れられない優しさ
です、返信有り難うございました。
こおひいたいむ
こんばんは。コメントありがとうございました。

こちらは一日中雨模様・・・・・
警報も出ていたようですが,私の住んでいる所の雨量は大したことはないようです。

いつも紫陽花の季節はこのお寺さんに行きます。
本堂の横に佇んでいるこの柔和なお顔の観音様を見ると,つい写真を撮ってしまいます。
同じ構図しかありませんけどね。

お仕事ご苦労様です。ご自愛ください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事