見出し画像

 がんばるふりして頑張らない生活💝

映画鑑賞(記憶にございません!)

💗こんにちは✨😃❗
孫の小学校の運動会が今日だったのですが、順延も 22、23日と予定されてましたが 台風で連休3日とも悪天候と予想され
結局平日になったそうです

なので、久しぶりに夫と映画を見に行って来ました、

近江八幡のイオンシネマです、

中井貴一さん主演
「記憶にございません❗」
私も、以前みたいに途中で寝てしまうかと
内心思って心配してたんですが、
面白くって、笑いの声を押さえてました
他の見てる人も声を出して笑っておられました😂😂😂💓

始まりが 12時05分なので2番館で軽く
ピザ🍕をたべのですが、

やっぱり、午後2時30分ともなると
又、何か食べたくなり

1番館の「コーヒー館」で、パスタとアメリカン☕を
食べてしまいました(笑)

近江八幡のイオンは、JR近江八幡駅と直結していてとても、便利です












私の家から車で10分程度てすが、


で、パフレットを見ていたら、
シネマのあのなが~いコマーシャルで見たシーンを思いだし





この、「ヒキタさん!ご懐妊ですよ」
北川景子さんと松重さんの夫婦役

次回はこの映画を見たいと思います🙋




宜しければクリックお願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記、雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事