見出し画像

 がんばるふりして頑張らない生活💝

May J.さんのコンサート🎵


野洲市文化ホールで「May J.」さんのコンサートがあり行って来ました❗

そんなに大型会館ではないのですが
野洲市の文化ホールはいつも名の通る歌手や芸人さんが来てよく開催されています

May J.さん、テレビで見るより
細くて案外と小柄な女性でした
歌唱力は言うまでもなく抜群で
とても礼儀正しいお嬢さん、と言った
印象を持ちました😄

音楽好きな私は始めてのMay J.さんの
コンサートでしたがスタンディングで
2時間楽しみましたよ😃

ホール出るときは一斉で
知らない人達も「楽しかった~」と
声が聞こえてました🤗









宜しければクリックお願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記、雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事