がんばるふりして頑張らない生活💝

2019/09/20 #50の質問

1. お名前は?
murasakiです
2. 名前の由来は?
紫色に目をひかれるからです
3. 出身地は?
滋賀県ですよ
4. 心の故郷は?
もちろん滋賀です
5. 住みたい場所は?
滋賀です
6. 今まで行った中で一番好きな場所は?
出来たらもう一度行きたい、パリです
7. 一番好きな食べ物は?
ごはんかな?
8. 得意料理は?
ハンバーグですかな?
9. 苦手な食べ物は?
しいたけ特に乾燥しいたけです
10. 趣味は?
今はブログです
11. 特技は?
今は無し。
12. ブログを始めた理由は?
自治会の役員をした時ですパソコン慣れしたい
13. どんなブログにしたい?
皆さんに読んで頂ける文章で、自分の気持ちを書きたいのですが、ブログ=日記とは違うんだと感じてます、
写真だけの方が今は良いみたいですね😓
14. 誰に読んでもらいたい?
人生経験を積んでいる人な〰️んて、関係なくすべの人にかな?
15. どんな人と仲良くなりたい?
大人の考え方が出来る人ならどなたでも
16. このブログはいくつめ?
3回目
17. もう一つブログを作るとしたら何をテーマにする?
介護問題かな?
18. その理由は?
長く仕事をしてますので
19. ブログを書くコツはある?
わからないです
20. インターネットを始めたのは何年前?
20年?くらい前です
21. ブログはPCとスマートフォンどちらで書いてる?両方?
今はスマホだけです

22. ブログにコメントをすることがある?
あります
23. 「いいね」や「応援」のリアクションがくると嬉しい?
嬉しいです
24. ブログを読んでいる人に一言
最後まで文章読まれてますか?ですね

25. 記憶に残っている自分の記事はどれ?
フランスに旅行した時のヤフーブログかな?
26. よく使うWEBサービスはなに?
ヤフーです
7. 好きなブログは?
gooブログです
28. 暇なときは何をする?
ネットを見たり色々なカタログを見る
29. 好きな天気は?
晴れ❗です
30. その理由は?
私は寒がりで低気圧に敏感(笑)
31. 暑いのと寒いの、どっちが好き?
晴れ❗
32. 好きな季節は?
夏❗
33. その理由は?
暑いから❗
34. 秋といえば?
さんま、柿、ブドウ、紅葉…
35. この秋に食べたいものは?
さんま(笑)

36. 一番好きな映画は?
タイタニック
37. トラウマになった映画は?
愛の流刑地
38. 好きな本は?
今はないです
40. 好きな音楽は?
今はないです
41. あなた自身が思うあなたの性格を一言で!
冷静な人、猪突猛進な面もあり
42. ストレスの発散方法は?
カラオケ、友達とランチ、買い物
43. 一番幸せを感じるのはどんな時?
年に数回旅行に行ける事
44. 好きな言葉は?
「一隅を照らす」
45. 今までで一番ハマったものは?
介護の仕事です
46. 子どものころの性格は?
なんとなくおとなしい子
47. 一番尊敬している人は?
今は亡き次男のピアノの先生
48. 座右の銘はある?
特に無し
49. 100億円もらったら何がしたい?
そりゃ日本人だったらまずは貯蓄でしょ(笑)
50. お疲れさまでした!最後に一言お願いします
一言?どんな意味で?お願いされるのなら、
gooブログの皆様今後とも宜しくお願いします🙇⤵️。
ペーストうまく行かず50の質問は下書き保存しましたよ😃

宜しければクリックお願いします

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記、雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事