がんばるふりして頑張らない生活💝

 【 秋の写展 】 東京


こんばんは~~、
今日は、めちゃくちゃ寒む~~いですね
明日は雪デスカ❔


あと二枚の写真ですが、迷いに迷い……、

同級生4人がおばさんになって
毎年、11月の文化の日辺りに
一泊二日の旅行をしていました

2015年
一人の友達が、
東京スカイツリーを見に行きたいと言ったので
11月に行った時の写真です



   

たぶん、ホテルの窓から見た朝焼けの
スカイツリーです


  

東京湾クルーズをして、
船から写真を撮ったのだと思います


その女子旅も3年前にストップして、
今となっては、行っておいて良かったと
懐かしく楽しい思い出が山積みです


以上、6枚の 「秋の写展」でした

企画して頂いている方々に感謝です


宜しければクリックお願いします

コメント一覧

murasaki
るみ子さん、 おはようございます
いつも有り難うございます、

昨日の冷たい強風、今朝?夜中?から
雪で、今も深々と降っています、

そうなんですね、私だけではないと思いますが
コロナの2、3年で、友達の家庭環境も変わった
人もいます、やりたい時が頑張りどきなんで、
るみ子さんのお仕事も頑張って下さいね、
お互いに車の運転仕事なんで、雪や、道路の凍結
気を付けて運転しましょうね✨
るみ子
murasakiさん
お疲れ様でした〜(^o^)

今日は、とても寒いですね〜。
ゾクゾクします😅

女同士で旅行、良いですよね〜。
3年前で、やめられたのですか〜
また、コロナが終わって
行けたら良いですね〜。

今日は、寒いので
暖かくして寝て下さいね〜(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記、雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事