むらくぴさん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マカロンの小銭入れⅡ

2011-11-23 23:52:23 | 日記


久々にマカロンの小銭入れ作りました

前回、作ったときより結構スムーズに出来たけど、

休み休み作ったので、時間がかかっちまった




今、大阪外すごい風だよ~。

街路樹がゆれまくってる







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら^^♪ (まっすー)
2011-11-25 10:21:40
今回のは和テイストですか♪
ちりめん生地でつくられたのですね~

あ、またまた無料のワークショップがあるんです。
1000000人のキャンドルナイトって、ご存知かもしれませんが、西梅田や茶屋町で毎年やってるイベントで、ワークショップの一つがてづくりでキャンドルつくろうというものです。

またご来店の際、冊子お渡ししますね^^

コメントを投稿