むらくぴさん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

な~んか、むなしい

2012-10-10 22:45:21 | 日記
>

最近、やってることがむなしくなってきた

先日の体育祭の写真撮影もそう。

役割分担で、撮影担当になったのはいいけど、炎天下の中カメラもって走り回り、

お昼休みは、編集会議とかで昼食もとれなかった

他の広報委員は、日陰で・・・編集会議が終わったら自分たちは食事に行き・・・

結局、私ともう一人は3時過ぎまで食事取れなかった

一番いい加減な委員長は、もう一人のカメラ係のママがお水買いに行ってくれてる間

カメラの使い方もわからんのに、「シャッターってどこ?」って聞きに来て、

えらそうに写してた・・・それ私のカメラなんですけど、

触られるのもはっきり言って嫌なんですけど・・・って感じ・・・

その委員長、参加するのは飲み会付の会議だけ・・・・メールをしても返事も来ない・・・いい加減さ。

結構、歳食ってるのに、はで~~な服着て・・・むっちゃ腹立つわ~~~

そんな奴に使われてるのは、超むなしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿