子供たちの未来のために(村上こういち)

 
村上こういち個人の活動を中心に、後援会活動や事務所の出来事なども報告していくブログです

盛岡市教育振興運動実践発表大会

2020-02-01 | 日記

今日の午後は、盛岡市教育振興運動実践発表大会でした。
桜城小学校は、「きこえとことばの教室」開設50周年を<wbr />記念しての発表、歌と作文は心の温かさ、優しさが滲み出<wbr />て感銘を受けました。また、太田小学校区、土渕小・中学<wbr />校区の実践も地域の特性を生かしており、地域の力を感じ<wbr />ました。年に一度の実践発表、毎年度感動で泣かされます‼️
また、小中学生俳句短歌大会の表彰もあり、子どもたちの<wbr />作品の素晴らしさに重ねて感動でした‼️
ホント良い一日でした😊
ー 場所: 盛岡市民文化ホール

 

 

 

 


最新の画像もっと見る