村上トライアスロンクラブ

事業計画のお知らせ、レース結果・練習会報告等

寒かったLSD

2016-11-23 15:58:34 | 練習会報告
今年のLSDは久しぶりに天候が悪く、強風・低温・雨交じり(時に霰)と悪い3拍子となってしまいましたが、参加者は震えながらもLSD決行!


サポート含め17名がスタートしました。


「走り出すと少しは暖かいよ」と元気です。








トンネルを抜け桃川峠を目指します。3キロ地点。













そして上って来ました。








まだまだ皆さん余裕がありました



しっかり給水・補給をして汗が乾いて体が冷め切らない内に下ります。












下って来ました。






約30キロのコースを完走・限界まで追い込み走っていました。

朝の気温が4.2℃、お昼近くになっても5.7℃(昨日と温度差10℃)位までしか上がらない中、強風と寒さに耐え、負けずに走っている姿は素晴らしかった




走り終えた後は温泉に入って冷え切った体を温めました。



今回のサポートは例年になく皆さん、まとまってバラけることがなかったのでサポートが楽?しやすかったです。





次回の練習会は年明け元旦3日の寒中水泳になるのでしょうか?
予定はされていますが、???です。



後日、ご連絡いたします。








まずは今晩の一足早い忘年会で今年一年を振り返り悪いことは忘れ(笑)
来年に来シーズンに繋げて下さい。










にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿