村上トライアスロンクラブ

事業計画のお知らせ、レース結果・練習会報告等

タイムトライアル

2018-09-24 07:43:19 | 練習会報告
PCの調子が悪く、またまたアップが遅くなりました(^_^;)


9日に行われた村上大会を想定したタイムトライアル。
クラブ外からも多数の参加があり、総勢33名が参加し行われました。
天候はスイム時に雨模様でしたが、曇り空に変わり暑くなく練習には最適となりました。









































今回はスタッフが充実。














練習の成果と涼しかったこともあり、ランは皆さん調子良さそうでした。










記念撮影









チーム一心の皆さん







結果は以下の通りです。








懇親会も行いましたヽ(^o^)丿










大会当日は万全を期して精一杯力を出し切り楽しんで下さい!












にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿