村上トライアスロンクラブ

事業計画のお知らせ、レース結果・練習会報告等

タイムトライアル

2016-09-17 09:16:47 | 練習会報告
11日にタイムトライアルが行われました。

今年はクラブ外からの参加者が多数あり、お互い刺激しあい良い交流が持てたようです。






選手・スタッフ含め35名。







海は一見穏やかそうに見えましたが、泳ぐとかなりうねりがあり苦戦していたようです。






バイクはさほど風も強くなく走れたようですが、ランに入ると日差しが強く大変だったようです。







本番に向け追い込んだ人、調整した人、課題を残した人、様々でしょうが、本番はしっかり給水を取り、悔いのないよう全力を尽くしましょう!






結果。







お疲れ様でした。









にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿