村上トライアスロンクラブ

事業計画のお知らせ、レース結果・練習会報告等

LSD

2017-06-07 17:17:24 | 練習会報告
4日に夏のLSDを行いました。

季節的には夏のハズですが、当日は生憎の雨模様で気温は13℃程で寒い位でした。

そんな中、選手23名、スタッフ4名が約35キロ先の勝木「八幡」を目指しました。











約5キロ毎の給水も例年に比べると売れ行きが良くなかった(^^)









コンディションが良くない中でしたが、見事完走を果たした人、限界まで挑んだ人と果敢に挑戦したLSDとなりました。












そして冷えた体を温泉で温めてからの懇親会。















































クラブ外からの参加者が多数あり、良い交流が持てたと思います。
こちらからも積極的に他クラブの練習会へ参加し交流を深めてみては如何でしょうか。









2次会は村山会長宅の緑豊かな庭園で更に盛り上がりました。














次回は6月25日の「酒田おしん大会」の応援を兼ねたバイク練習会です。
後日、案内いたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿