村上トライアスロンクラブ

事業計画のお知らせ、レース結果・練習会報告等

ツール・ド・ラフランス2017

2017-11-19 06:56:33 | その他
当クラブから3名が12日に山形県の「かみのやまツール・ド・ラフランス」参加して来たと報告がありましたので完走の感想をお知らせします。



「談 敏さん」
「11月12日山形県上山市で行われたツールドラフランスに里美さん、ひさ子さん、自分の3人で参加して来ました。ひさ子さんはギックリ腰の為、車でエイド巡り。
結局、里美さんと自分で60キロ走りました。天候は曇りで、気温が8度と低かったですが、気持ち良く走れました。エイドではラフランスを存分に味わって来ました。
追伸…TCウインドブレーカーが目立つのかNHKにインタビューされました。」
















「あ、一緒に写っているのはあちこちのサイクルイベントに質没する人気者の『悪魔おじさん』だそうで、色々話してきましたが、気さくで人の良さそうなおじさんでした!」
との事でした。

皆さんも色々な大会等へ参加されているようですので、どうぞドシドシ報告して下さい。
お待ちしております😀






最新の画像もっと見る

コメントを投稿