村上トライアスロンクラブ

事業計画のお知らせ、レース結果・練習会報告等

タイムトライアル

2017-09-11 13:36:50 | 練習会報告
昨日はトライアスロンタイムトライアルを行いました。

朝は涼しかったですが、時間を追うごとに暑くなり絶好の練習会日和となりました。
参加者も40名とこれまでで一番多くクラブ外からも多数の参加があり盛り上がりました。




































スタッフが少なく大変でしたが、何とか事故なく終える事が出来ました。
選手の協力は勿論ですが、少数精鋭のスタッフの働きがあってのことでした。
ありがとうございましたm(_ _)m


また、クラブ外から参加された方々、潟鉄のみなさん、チーム鳥はしの皆さん、亀田トライアスロンクラブの皆さん、三条トライアスロンクラブの皆さん、NTRCの皆さん、チーム一心の皆さん、ご参加ありがとうございました。


また来年も開催しますので、ご参加お待ちしております😁

結果は以下の通りです。







では、9月24日の村上大会まで、しっかり調整して好成績、好結果を得られるよう頑張りましょうp(^_^)q









最新の画像もっと見る

コメントを投稿