村上トライアスロンクラブ

事業計画のお知らせ、レース結果・練習会報告等

バイク練習会

2015-05-10 15:38:30 | 練習会報告
今日のバイク練習会参加者は6名でした。
メンバーは(敬称略)
村山裕一
本間紀彦
佐藤真裕美
高野勝幸
中村公一
高橋一仁



時折太陽が顔を出すものの曇天の空、気温も低く上がる気配はない。
おまけにかなり風が強い。


北西気味の風ということで帰りの追い風を考え海岸線、温海温泉を目指すことに。



桑川までが凄い風、桑川を過ぎると少し楽に?


寒さを感じながら何とか目的地の温海温泉へ。
丁度お昼ということで会長お薦めのお蕎麦屋さんで腹ごしらえ。

帰りのパワー注入。






帰りは追い風と皆さん期待していましたが、あまり恩恵は受けられずガッカリ。
そして寒さでホットコーヒーを飲み体を温める。






それにしても今回は強風の中、参加者の頑張りには脱帽です!
帰路の粘りは凄かった!
あの風の中、飛ばす飛ばす。


走り切った後の皆さんの「きつかったけど、いい練習になった。刺激になった。」
という感想と満足げな表情からも充実感が伺えました。


本当に良い練習会となりました。








今回参加できなかった方、次回の参加をお待ちしております。












にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿