村上トライアスロンクラブ

事業計画のお知らせ、レース結果・練習会報告等

朝練&関川マラソン応援

2013-06-16 20:31:42 | 練習会報告
今日の朝練参加者は6名でした。


その中の一人、今年トライアスロン初挑戦、朝練初参加の富樫クンはかなり練習を積んで来ているのか余裕の走り。流石に帰りの後半は少しバテて来たようにも見受けられましたが、気合が感じられました。

帰りは後ろに付いて皆さんの走りをチェック。
皆さんいい脹脛してますねー!
アスリート脚です(^^)



毎年クラブ行事と重なり出場・応援に行けてなかったのですが、今回は1週ずれたので、途中で引き返して関川マラソンの応援に行きました。





面白看板、納得。



そこには選手ではなく運営側として当クラブから泉ちゃんが一生懸命ウグイスしてました。



選手としては5名程出場していたようです。

12キロの部で万里ちゃんが総合2位、年代別2位。



3キロの部で玲子ちゃんが2位。




暑い中、みなさん大健闘!
本格的シーズンinで益々活性化して行く事でしょう。






にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村









最新の画像もっと見る

コメントを投稿