ブログ「むにゅっとワークス」

現在はアメリカンショートヘアのウィリアムを飼っています(2020年現在)

ペットの紹介 2

2010-03-09 23:53:11 | ハムスター(フレディ)
我が家にはモルモットのカルーソ以外にも家族がいます。
ゴールデンハムスターのフレディです。(オス)

カルーソよりも先に我が家にいました。 今月の4日で2歳になりました。

名前でピンときた方もいると思いますが、児童文学の「世界で一番かしこいハムスター」の フレディシリーズから名前をいただきました。

※ちなみにカルーソは同シリーズに出てくるモルモット、エンリコとカルーソからいただきました。

娘がこの本を読んでハムスターに興味を持ちそして、我が家にやってきました。

ふわふわしたやわらかい毛で見ているだけで癒されます。

寝ぼけながらエサを食べています。

撮影 OLYMPUS E-510 + ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8 上段写真
OLYMPUS E-330 + レンズ不明(マウントアダプター使用) 下段写真

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。