ブログ「むにゅっとワークス」

現在はアメリカンショートヘアのウィリアムを飼っています(2020年現在)

最近のフレディ

2010-04-19 23:58:20 | ハムスター(フレディ)
最近、フレディの足腰が弱っているようで、起きた時にふらふらしている。

数日前からふらつきだしてきて、エサ(固形のペレット)を残すようになった。
エサをペースト状にすりつぶして与えたら食べてくれたので少し安心したが、あまりやわらかいエサにしすぎて顎がの力が低下しすぎても困るので注意が必要だ。

いつまでも元気で回し車で回っているイメージがあったけど、2才を過ぎているので、人間の年齢で74歳以上らしい。十分おじいさんだ。

今日はエサ(固形とペースト両方)も十分食べ体調もよさそうに動き回っているが、あまり無理をせずに1日でも長くいてほしい。

撮影 OLYMPUS E-330 + ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8
ゴールデン ハムスター フレディ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。