ブログ「むにゅっとワークス」

現在はアメリカンショートヘアのウィリアムを飼っています(2020年現在)

愛知こどもの国にて  2011年2月13日撮影

2011-02-13 22:12:14 | モルモット写真館

愛知県幡豆郡にある愛知こどもの国に行ってきました。

 

鳥インフルエンザの影響で小動物広場は残念ならお休みでした。

 

覗いてみたらモルモット達がいるので、写真を撮ろうとしたら・・・

 

ダッシュ。

 

右手にある小屋?へ逃げ込みました。(広角レンズしかないのでトリミング)

 

ほかのモルモット達も逃げ込む中、一匹だけのんきにしてました。

 

これもトリミング。

 

みんな見えないところにいたり、ベンチの隙間に入り込んだりしていて全容はわからなかったのですが、

7~8匹程度はいたのでは?

あと、ウサギも1匹いました。

 

 

撮影 OLYMPUS E-510 + ZUIKO DIGITAL 11-22mm F2.8-3.5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。