ブログ「むにゅっとワークス」

現在はアメリカンショートヘアのウィリアムを飼っています(2020年現在)

モルモットのDVD

2011-02-17 22:51:46 | その他、日記のようなもの

といってもスパイアニマルではないですよ。

 

「にんきもの! モルモット」

 

そのまんまのタイトルです。

 

なにげにAmazonで「モルモット」で検索したら見つけました。

2004年発売らしく、在庫も無かったのですが見たかったのでゲオのオンラインでレンタルしました。

内容は飼育方法などの紹介ですが、そもそもモルモットの映像自体がレアなので、モルファンにとっては貴重な(?)作品です。

かわいいモルモットも出てるし、スキニーの(少しビックリな)豆知識も紹介されてます。

 

短め(25分)なのが少し残念ですが、モルモットが好きならおすすめです。

 

贅沢言えば、もっと映像多めでブルーレイで出てくれるとありがたいんですけどね。

 

 

画像はAmazonから拝借しました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。