ブログ「むにゅっとワークス」

現在はアメリカンショートヘアのウィリアムを飼っています(2020年現在)

チモシースティック再び

2010-04-22 22:18:37 | モルモット(カルーソ)
うちのカルーソに何とかビタミンサプリ食べてもらえないかなと
嫁と勘案しているときに急に思い出したのかチモシースティックを引っ張り出してきた。

そういえばこれも買ってきた日にあげたらちっとも食べずにお蔵入りしていたんだっけ。

試しに嫁があげたら気が向いたのかバリバリすごい勢いで食べだした。



嗜好が変わったのか?

もしやと思いビタミンCのサプリをあげたけどやっぱり食べない。

うーむ、残念。

しつこくあげようとしたら少し顔が怒ってた。


撮影 OLYMPUS E-330 + ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8
イングリッシュ モルモット カルーソ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。