稽古場日記

☆劇団夢宇人第35回公演
「老後の資金がありません」 
 令和6年7月終了

おみやー!

2013-09-24 23:44:21 | 日記
きょうのおみや♡コーナー。

のりちゃんから、東京のお土産でゴーフレット☆



安定のよい笑顔です(●U艸U●)

それから、りりあん恒例?の韓国旅行のお土産ー!!



韓国のりと、バターワッフル!

私が思うに…りりあんは、韓国の話をするときイキイキしてます!
いつも韓国語をまじえて、韓国旅行の様子を楽しそうに紹介してくれますよ(`・ω・´)ゞ

わたしも旅行いきたーい!
夢宇人もまた25周年旅行とか?30周年旅行とか?企画したいです!!

…とここで、願望を語って見たりする笑






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族 | トップ | welcome!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿