稽古場日記

☆劇団夢宇人第35回公演
「老後の資金がありません」 
 令和6年7月終了

のりぴ&あっこちゃん

2010-09-08 08:31:36 | 日記
のりぴー&あっこちゃん!

のりぴーは最近、京都日記をかなりがんばって更新中♪

是非ご覧下さい☆

あっこちゃんは、今回の夢宇人旅行にゲスト参加!

この日は、その打ち合わせに来ていました。

あっこちゃんが来ると、ふわっと明るさが増します。いつもありがとう♪


そして手に持っているのは、、、のりぴーは京都土産☆

あっこちゃんは、りりあんからの韓国土産のフェイスパック等です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯からのアクセス | トップ | おかえり、りりあん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿