柏のパンダ

気の向くままに!

ほうずきトマト

2016年09月02日 | Weblog

パソコン仲間からめずらしい「ほうずきトマト」なるものを頂いた。
ほうずきは中身を抜いて子供の頃よく遊び、懐かしいのですが、
食べるほうずきは初めてでした。
肥料をいれて夏中水やりしてほうずきの形した実が成長につれ
どんどん増えて楽しませて頂きました。


収穫したのを全部保存して今数えたら32個ありまだ木には21個
それに小さいのは少し・・・・
53個は収穫出来る予定・・・・

スマホでお知らせした友達からは味は?って聞かれるし、折角だから味見をと思い
昨日1個食べて見ました。
酸味があり食べれました。にがくはなかったです。

パソコン仲間ののりさんありがとう
楽しませて頂きありがとう御座いました。

Sさんから頂いた仲間からも便り頂きました。
「今眺めている」「にがくなかったよ」など・・・・
他の方はどうしているかなあ~~~~~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿