柏のパンダ

気の向くままに!

猪苗代のスキー場へ

2011年01月11日 | 旅行

        

ここは福島県の猪苗代のスキー場です
9日娘一家がスキーに行くというので、便乗して体験のためくっついて行って来ました。
寒気団が来ているとのニュース聞いていたので心配しつつの出発でした。
磐梯山pでは建物が雪で埋もれていました。
高速道路は除雪されていて無事ホテルに到着

ホテルの前がスキー場になっていて、滑っている人にリフト待ちの人でごった返していました。
若者に小学生位の子供のいる家族がほとんどで
私のような高齢者は滑っていませんでしたわ

大騒ぎで着替えてそり専用コーナーまでは行ったのですが、滑るどころではありません 
2歳の孫守が中心でそり遊びで楽しんでいました。

まあ雪国の体験して来たのは、気分転換となりました。
雪のないほうが暮らし良いというのが私の感想です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿